FOOTBOZE MITAKA Monday

フットボウズ月曜日三鷹スクール


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月25日練習日誌

U-6クラス

テーマ「ジグザグドリブル」

れんしゅうないよう
・にんじゃしゅぎょう!
・しあい
・ジグザグドリブルきょうそう
・しあい




U-7クラス

テーマ「しょうぶ!」

れんしゅうないよう
・ミニゲーム
・2対2
・シュートたいけつ
・PK対決

きょうのMVP
しんたろうくん
きょうのれんしゅうは「しょうぶ」にこだわったれんしゅう。
その中で1ばん気持が強いプレーをしていたね♪


U-8クラス

テーマ「パスをつなぐ」

れんしゅうないよう
・バクダンよけゲーム
・リフティング
・しあい


U-9クラス

きょうのれんしゅう

・シュートれんしゅう
・コーンをつかった4たい4のしあい
・ドリブルインの3たい3のしあい。

きょうのMVPは、けいすけくん!と、しおんくん!けいすけくんは木曜日とつづけてMVPだね♪

U-12クラス

テーマ「頭の良い選手」
練習内容
・キック(インサイド・アウトサイドなど)
・1対1
・ゲーム

MVP
りゅうたろう
うまくスペースを作りました!
  1. 2010/01/30(土) 02:03:32|
  2. 未分類

1月18日練習日誌

U-6クラス

れんしゅうないよう
・たいそう
・ドリブルピタッとゲーム
・ボールあてゲーム
・ゲーム

きょうのMVP
あっくん
とても良いシュートを決めました!

ゆうきくん
ボールあてゲームでは、みごと3かいゆうしょうしました!!


U-7クラス

テーマ「ジャンボキック」「ドリブル」

れんしゅうないよう
・ボールGETゲーム
・ジャンボキックせんしゅけん
・しあい

きょうのMVP
ておくん
みんなからMVPにえらばれました!

ジャンボキックせんしゅけんではみごとゆうしょう!
さらに、どうやったらたかくとばせるかみんなにおしえてくれました♪

U-9クラス

きょうのれんしゅう
・せまいところでのドリブル
 ⇒右足のみ、左足のみ
・ボール出しゲーム
・1たい1のボール出しすもう
・3年生vs2年生

しあいのMVPは、3年生は、たがしらゆうすけくん!
2年生はなかむらけんたくん!

U-12クラス

テーマ「頭の良い選手になろう!」

練習内容
・ボール当て
・ボール出し
・ポストシュート
・ゲーム

MVP
けんと、りゅうたろう、こうへい

特別賞
たくろう
三年ながら声を一番出して良く頭を使っていました!
  1. 2010/01/23(土) 18:10:53|
  2. 未分類

1月4日練習日誌

U-6クラス

テーマ「ジグザグドリブル」

れんしゅうないよう
・さっかーにんじゃしゅぎょう!
・コーチとしあい
・ジグザグドリブルたいけつ
・コーチとしあい

きょうのMVP
しょうじくん
しあいで、いっぱいドリブルでゴールまでいけたね!
ゴールもいっぱいできました!

しゅんのすけくん&とおるくん
ジグザグドリブルをいっぱいれんしゅうしていました!
しっぱいしてもちゃんとやりなおしてやっていたね!

ごうくん
ゴールキーパーでだいかつやく!あいてのシュートをいっぱいとめました!
ジグザグドリブルでは、いちばんコーンにぶつからずにどりぶるできたね!

U-7&8クラス

テーマ「しあいをしよう!」

れんしゅうないよう
・あそびじあい
・しあい
・PK戦

きょうは、2010ねんさいしょのフットボウズだったので、しあいをたくさんしました!

1ねんせいも2ねんせいもいっぱいがんばっていたね!

きょうのMVPは、砂山ゆうすけくん&かいくん
あいてチームからそれぞれMVPにえらばれました!

2人ともしあいで、だいかつやくだったね!

とくべつMVP
コーチがえらんだMVPはておくん
2ねんせいあいてにもまけずに、ドリブルでしょうぶしていたね!

U-9クラス


1月4日の練習
・4たい4プラス、コーチのしあい

お正月でサッカー忘れちゃったかな?

シュートは楽しいよね。
でもかんたんにはシュートできないよね。

どうしたらシュートできるだろうか?

どうやってシュートさせないようにしようか?

まずはサッカーを思い出そう♪

U-12クラス

テーマ「1対1」

練習内容
・ゲーム(アップ)
・シュートゲーム
・ゲーム
・PK

MVP
くら

練習一番乗りでたくさん練習しいいプレーしました。
  1. 2010/01/06(水) 23:00:21|
  2. 未分類

プロフィール

footbozeM

Author:footbozeM

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

