FOOTBOZE MITAKA Monday

フットボウズ月曜日三鷹スクール


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月19日練習日誌

U-6クラス

テーマ「ドリブルでゴールをめざそう!!」

れんしゅうないよう
・ジャマジャマンとっぱゲーム
・ドリブルジャマジャマン
・しあい

きょうのMVP
ゆうきくん
ドリブルやキックがすごくじょうずになりました!!
しあいでは、ボールをうばってゴールできました!


U-7クラス

テーマ「ミニゲーム大会!!」

れんしゅうないよう
・あそびミニゲーム
・ミニゲーム大会
・コーチとミニゲーム

今日は久し振りの練習だったので、たくさん試合をしました。
ミニゲーム大会では4チームに分かれて大会を行いました。

きょうのMVP
かいくん
ミニゲーム大会で石田コーチとチームを組んで優勝しました♪
コーチとのミニゲームでも、コーチのドリブルをタイミングよく奪って味方にパス!
友達のゴールを演出しました。


U-8クラス

テーマ「パスをしよう!」

れんしゅうないよう
・ボール送りゲーム
・パスパストレーニング
・しあい

きょうのMVP
じゅんと&ゆうすけコンビ
パスパストレーニングで、あいてのことを考えたパスで、じょうずにパスパスができていました!
サッカーは一人じゃできないから、「パス」がじょうずになったらもっとサッカーが楽しくなるね♪


U-9クラス


U-12クラス

テーマ「シュート」
練習内容
・ゲーム(アップ)
・近場からのシュート
・ミドルからの距離のシュート
・ボレーシュート
・ゲーム
  1. 2009/10/25(日) 23:12:35|
  2. 未分類

プロフィール

footbozeM

Author:footbozeM

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

